添乗員による現地速報


by nts-amemiya

09:50 国立科学博物館

b0217989_10044493.jpg


予定より早目に到着しました。
「先生!先に売店見ても良いですか?」との問に
「売り切れませんので後でも良いです。計画的に見てね。」
とアドバイスがありました。

で、先に売店の展示物から見学中です!
b0217989_10044811.jpg


本日、1.2校時は理科の授業からスタートします。
[PR]
# by nts-amemiya | 2017-04-20 09:57

富士山も見えた!

b0217989_08150593.jpg

[PR]
# by nts-amemiya | 2017-04-20 08:14

08:05 出発

b0217989_08093898.jpg


b0217989_08094186.jpg


宿舎の方にごあいさつし、予定より10分も早く出発しました!
10分前行動が身に付いているようです

遠くに大島を眺めながら、気持ちいい海岸ドライブです。
ハワイみたい!、って声が聞こえました!

[PR]
# by nts-amemiya | 2017-04-20 08:07

07:00 朝食

b0217989_07484385.jpg

b0217989_07485694.jpg


おはようございます。
居るのかな…(・・?
と思うくらい起床後も静かに過ごしてましたが、朝食の時間になったらパタパタとスリッパの音が鳴り、お目覚めも爽やかにそれぞれお出ましになりました!
昨夜はカードゲームも盛り上がったようです。
ババ抜きで、どうしてもA先生には勝てなかったそうです。
勝負に手加減はなし!とのことです(笑)

新緑と海面がキラキラまぶしい朝です。
お江戸巡り行ってきます!
[PR]
# by nts-amemiya | 2017-04-20 07:42
b0217989_20301806.jpg

b0217989_20302278.jpg


美味しい夕飯をしっかり食べ、部屋長さん班長さんのミーティングが始まりました。
その間、他のみんなはお布団の準備!
綺麗に敷けたお部屋を選抜してご紹介します。

これより別体力のフリータイム!
ドタバタ、ワイワイ
貸切りなので、存分に楽しめますが、枕投げ注意報が発令されました。
b0217989_20302661.jpg


友情の深まる夜になることを願いながら、今日の報告を終わります。

[PR]
# by nts-amemiya | 2017-04-19 20:25