添乗員による現地速報


by nts-amemiya

22:00 消灯

b0217989_23081116.jpg

気持ちは眠くない!
でも、体は寝そう…。
寝たら修学旅行終わっちゃう…💦

悩み深き乙女達!
どうぞ旅の続きは夢の中で…
楽しい夢を見てくれることを願いつつ、すっかり静かなホテルフロアより今日の報告を終わります。
明日の再会をお楽しみに。おやすみなさい。


[PR]
# by nts-amemiya | 2017-04-20 22:11

さすが

K先生が「お話ししていいんだよ~」
とアドバイス!
みんな、せきを切ったように喋り出しました。

そうか、会場の雰囲気に静かにしなきゃいけないと思ってたんですね~
さすがのアドバイスでした。
[PR]
# by nts-amemiya | 2017-04-20 19:39

19:10 ホテル到着

b0217989_19381533.jpg


芸能人並みのスケジュールをアイドルのようにこなし、
チェックイン後、夕食の時間になりました。

b0217989_19381971.jpg


ナイフ、フォークを武器のように操り、品よく食事をしております。
[PR]
# by nts-amemiya | 2017-04-20 19:35

東京スカイツリー

b0217989_18360564.jpg


わーい、キャー、耳いてー、「あー!!」
とエレベーター内はアトラクションです。
b0217989_18361036.jpg

b0217989_18361555.jpg

みんなで展望台をぐるぐる回り、ガラス床でジャンプ!
行きは冬、帰りは夏、のエレベーターに乗りました!
b0217989_18361901.jpg

そして、お待ちかねのショッピングタイム!
バスの棚の上は満杯です。
おこづかい遣いきり作戦!見事成功です。
[PR]
# by nts-amemiya | 2017-04-20 18:24

車内にて

整備工場を出たらグッタリしてるように見えましたが…。

黒ちゃんからの差し入れの「元気玉」を頂きパワーアップ!
車内では、バスガイドのいっちやん主催の「じゃんけんゲーム」が始まり興奮してます。
本日、おまけのスカイツリー(みんなにとっては一番メイン)へ向かってます。
[PR]
# by nts-amemiya | 2017-04-20 16:49